山田修久の奮闘日記
まじか!
ブログ

こんばんは

 

昨夜、自分の車のタバコの灰皿の引出しを引き出すと

 

ナイロンにくるまれたリモコンが出てきました

鍵の閉まるマークと開くマークのリモコンです

 

 

もしやと思い自分の車に向けて押して見ると

鍵が空いたり閉まったりします

 

車は新車で購入したのですが営業の同級生の友人にキーレスはついてないんよって聞いていたので

8.9年間ずーーーーーーーーーーーーーと雨の日も晴れの日も

ドアを開けるときは鍵をさしておりました

 

タバコを吸わないので開けることもありませんでした。。。

 

 

まじかって笑え、友人に電話すると「そうなん?ごめーん」で終わりました

 

まあ、結果今よりは確実に便利になるので良しとしようって自分に納得させました。。。

 

 

それはさておき

 

本日、店舗防蟻処理有難うございました!!!

 

 

Page Top