山田修久の奮闘日記
日曜日は
ブログ

こんばんは

 

この前の日曜日は海に行ってきました♪

 


 


 

容平は7歳ですが今まで海へ連れて行っていませんでした

 

先月?テレビでエイに足を刺されたのを見て、エイがいるから海に入りたくないって行ってましたが

 

楽しんでおりました

 


 


 

日焼けのことなどノーマークでしたが

 

左官さんの◯谷さんが使わないからと水着や浮き輪をくれました

 

ほんと助かりました!有難うございましたm(_ _)m

 

もっと早くデビューさせてあげればよかったと今更思いました

 

また行きたいですね♪

 

 

そして


 

I様邸リノベでは1Fの大工工事が終わり

 

2Fに取り掛かり中です

 


 

めっちゃ床に不陸や水平がおかしかったので調整ネダで修繕を行っております

 

 

そして

 

K様邸リノベでは

 


 

27日が美掃なので養生の撤去が行われました!

 

T様邸新築工事では外構の準備が行われております

 

F様邸増築工事では明日土間コンが打たれます

 

そして

 

本日、M様邸ウォシュレット取替工事有難うございました!

 

 

Page Top