山田修久の奮闘日記
本日から
ブログ

こんばんは

GWはいかがでしたでしょうか

山田家では

 

 


容平が5月3日にサッカーの練習試合で初めて試合デビュー

 

2年生から入っている子と比べてはまだまだですが

今後の成長が楽しみです(^^)

 

5月4日では

 


 


 


 

島根県のアクアスへ行き

シロイルカや水族館すぐの公園や海で遊び

天候にも恵まれ容平と采音は

大はしゃぎで遊んでいました(^^)

 

子どもと遊ぶのにはかなりおすすめです♪

 

5月5日は

 

ついに!

 


 

我が家で初バーベキュー

 

こども達の食べる量がしれているので

まだ少し大きめな七輪がいいかもしれません。。

 

バーベキュー初級者なのでやってみてわかったことがあり

次回に活かします(^^)

 


 

綾香もすくすくと成長しています♫

 

 

しっかりと休養をとり

GWが終わり本日から仕事再開です

 

タイトな日々が続きますが

気合い入れていきます!!!

Page Top