山田修久の奮闘日記
近況
ブログ

こんばんは

 

少し滞ってました・・・

 

 

先週の6日に

 


 

今年から3年生になる容平がサッカークラブに入りました

 

私としてはソフトボールをしてもらいたかったですがそうはいきませんでした。。

 

団体競技で自分を磨いていってほしいものです(^^)

 

 

日曜日は

 

午前中は打ち合わせをさせていただき

 

午後からは

 


 


 

二人と城山公園に桜を見に行きちょうど見頃で綺麗でした♫

 

そして、公園で遊んだあとは

 


 

チューリップを見に行きました

 


 

綾香はすくすくと育っています

 

なんとか妻寄りで二重になってもらいたいです・・・・・・

 

 

昨日は

 

I様とショールームへ

 


 

本日は電気配線の打ち合わせとありがとうございました!

 

 

明日から、田んぼ修繕工事が着工されます♫

 

 

 

Page Top