山田修久の奮闘日記
念願の
ブログ

こんばんは

 

先日の日曜日に

 

徳島へ行ってきました♪

 

目的は中古の念願のホームジムセットを受取りにです

 

運賃が結構かかるので

容平はまだ瀬戸大橋を渡ったことが無いのでドライブがてら一緒に行きました

 


 

昼食では

 




 

いくらを14巻たいらげご満悦でした(^^)

 

その後、持ち主の方から譲り受けトンボ帰りに対して

 

「まじ、つまんねー」といっておりましたが

 

やるべきことがあるのでそのまま帰宅

 

気合で部材を搬入して

 


 

完成です

 

付属品はおいおい使い方を調べ、

まずは少しずつトレーニングをしていきます♪

 

 

そして話はかわり

 

土曜日は容平の学習発表会があり

著しい成長を感じました(^^)

 

その後

 



 

姫が3歳になり七五三の写真を撮りました

 

ふたりとも可愛いです(^^)

 

 

社業では

 

S様邸ウッドデッキ工事

O様邸UB工事

U様邸リノベ

N様邸リフォーム

K様邸外壁塗装工事

I様邸建替えに伴う解体工事

 

現在、6現場が進行中です

 

本当にありがたいことですm(_ _)m

 

本日

S様邸ポリカ工事のご依頼ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top