山田修久の奮闘日記
ご無沙汰しております
ブログ

少し滞っておりました。。。

 

 

まずは先週の土曜日は

 


 

息子と美観地区へ行ってきました

 


 


 

シルバーウィークなど大して遊んでやれなかったので

 

気分転換に電車でいきました

 


 


 

あまり機会が無いので奮発して人力車にのりました

 

気になったのは粗利ほぼ100%とというところです

 

職業病でしょうか

 

そんな考えになってしまいます

 

 

しかし、人力車は「モノ」ではなく「コト」を売っており

 

その場所でしかできない体験などを売っています。

 

人力車事業はFC展開されているようで

 

コロナが明けた今 全国にて感動を売っておられます(^^)

 

いい体験でした

 

 

 

帰りの電車では疲れて寝ると思いきや

 

ずっと起きて景色を眺めていました

 

私は寝ましたが・・・

 

 

いい一日でした♫

 

 

 

Page Top