山田修久の奮闘日記
昨日は
ブログ

昨日は

 

午前中は

 


 

自転車の練習で、だいぶ上手になってきました♪

そして

サッカーをし

 

父の日ということで

両親と容平を連れて昼ごはんへ行き

 


 

かき氷大を食べて

 

お腹が痛いって数回トイレ行ってました・・・

 

 

夕方にもう一度

容平とサッカーをしにグランドへ

 

今回は珍しく息子から

「父ちゃん帰ろう」って言ってきました

いつもは逆ですが

暑かったようです

 

バテたかなと思っていましたが

友達が来て遊ぼうって誘われ

すぐに遊びに行っていました

元気ですね・・・

 

父ちゃんは調子に乗ってサッカーしたらコケて擦り傷やっちゃいました

 

 

夜には

 


 

二人からのプレゼント

実は

朝に息子から「父ちゃんに絵を書いたんじゃけどいる?」ってネタバレし

 

「それ、今言ってもええやつなん?」

と聞くと

 

「聞いてないことにしとって」とのこと

 

 

嬉しいものは嬉しいですね(^^)

 



 

 

 

Page Top