山田修久の奮闘日記
ご無沙汰でした
ブログ

おはようございます

 

少し日常がタイトで更新ができておりませんでした・・・

 

いかなる時も心に余裕が欲しいですね

 

 

 

そんな中

 

 


 

 

これは社業ではありませんが

 

明日、新見青年会議所が主催で神代夢すき公園で行われる「にいみスカイランタン」で使用されるモニュメントを試作したものです

 

 

コロナ禍で子どもたちに希望や夢をということで

 

3歳から小学6年生の子供たちが描いたものを吊るします

 

参加者も100人応募で満員御礼となりました

 

明日一夜限りの幻想的な景色となります

 

 

18時から19時30分と短い時間ではありますが興味のある方はぜひいらしてください(^^)

 

駐車場は主に神郷支局でそこからシャトルバスでの移動となります!

 

 

 

 

こういった活動は社員さんや協力業者さんのおかげでできております。

 

 

上山工務店代表として地域貢献活動を行っていきます!

 

 

 

 

 

 

Page Top