山田修久の奮闘日記
お引渡し
ブログ

こんばんは!

 

だいぶ副鼻腔炎の調子が良くなってきた山田です

 

 

本日は

 

I様邸新築工事のお引き渡しの日でした♫

 

 

 

昨年の12月にI様ご家族とお会いし、そこからスピーディーな展開で

 

建替え工事となりました

 

 

思い返すとあっという間ですが

 

密度の濃いものでした

 

 

お施主まさにとっては

 

仮設の台所や居間、風呂で過ごされ

 

かなりのストレスはあったと思います。

 

しかし

 

その分、一気に快適になりますので

 

住み心地の良さは倍増ではないでしょうか(^^)

 

毎回寂しい気持ちにもなりますが

 

これからもよろしくお願い致します\(^o^)/

 

 

1件ごとに当たり前ではありますが

 

本気で対応しますので

 

時間もかかり現在お待たせしていただいているお施主様もいます

 

すみませんがもう少しお待ち下さい!m(_ _)m

 

 

大工さん募集しております!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

Page Top