山田修久の奮闘日記
昨日は
ブログ

おはようございます!

 

昨日は

 

新築をさせていただきました

 

A様邸へ朝に伺わさせていただきました

 

内容は・・・

 

まさかの珍事でトイレのアクセント壁の柄を上下間違えて貼っておりました

 

ぱっと見た目は気づきにくいのですが

 

よく見ると確かに(・_・;)

 

 

ということで貼替えをさせていただきました

 

 

A様失礼致しましたm(_ _)m

 

 

しかしながら

 

久しぶりにお会いでき話ができたことは良かったです♪

 

 

風の出入りを意識して設計したことへの評価や

 

ブログも定期的に読んでくださり

 

ホームページの施工事例の更新をしていないことへのツッコミ(笑)

 

落ち着きましたら更新していきます(^^)

 

アドバイスありがとうございました!!

 

 

そして

 

T様邸平屋新築工事にて

 

フォトルプの高瀬さんに完成の撮影をしていただきました!

 

 

 


 

 

ありがとうございました!

 

 

 

Page Top