山田修久の奮闘日記
完成!
ブログ

こんばんは!

 

遅れましたが

 

魂のDMが完成しました!

 


 


 

この度は

 

I様のご厚意によります、完成見学会の案内も載せております!

 

このような機会をいただき、I様ありがとうございますm(_ _)m

 

 

この度は、コロナ対策もふまえ、完全予約制となっております。

 

興味のある方ぜひ、お待ちしております(^^)

 

今回は、新たな試みでグーグルフォームを使用し

 

QRコードを読み取り予約が出来るようにしてみました♪

 

 

やってみると意外に作れるものです。

 

もちろん、電話のご連絡でも受け付けておりますよ♪♪

 

 

明日は、N様邸解体工事が着工されるため、AM6:15分くらいに自宅を出発です!

 

その後、来週月曜日からI様邸建て替え工事に伴う、

 

母屋解体が行われるため離れに家移りが行われ、すぐにとんぼ返りです

 

充実した一日となりそうです♪

 

心より感謝です!

 

 

 

Page Top