山田修久の奮闘日記
二日連続
ブログ

こんばんは!


昨日は西井様邸にて風呂工事が行われました!



TOTOのサザナというお風呂でアクセント壁は新色です(^^♪

そして本日は

S様邸増築工事にて風呂工事が行われました!


こちらは施工途中ですが本日完了しています♬



順調に行われています


今日は社内ミーティングの日でした




毎月、社内で本を通じて他社の成功事例や逆境などを読み、自社で取り入れることなどをディスカッションしています

更に本日は、社内の問題点という題目で2時間話し合いました

遠慮はいらない・意固地にならないなどのルールのもとで行われました

その結果1~3番の改善すべきことが明確となりました

年度方針、中期方針にこのことを入れてやるべきことをやっていきます!(^^)!

会社のためにみんなも本気で考えてくれて本当にうれしかったです。

みんなの認識で社内のチームワークは良いと言ってもらえたので、テンション上がりますね(^^)


なあなあにならずメリハリをつけてみんなで仲良くやっていきます!

Page Top