山田修久の奮闘日記
今年は
ブログ

こんばんは

今年は噂では雨の多い年になるそうです

災害が出ないことを心から祈っています。。。

昨日は新見市建築士会のゴルフコンペでした

雨が降ることを覚悟していましたがちょうどいい気温でした

私は終始ホールを走っておりました

スコアは126と全然上達しておりません(^_^;)



ドライバーはすべてフルスイングをすると決めて挑み

ほとんどがOB

しかし!パー4のホールでティーショットからカップまでの距離が約360ヤード

のところでフルスイングをしたところたまたま真っ直ぐ打球が飛び

カップの横のバンカーにダイレクトで落ちました

私自身こんなに飛ぶとも思っていないので同じコンペの方たちの組へ打ち込む形となりました

当然あやまりに行き、笑顔で許してもらえましたが

年間少ししかゴルフをしませんが

もしものことを考えてゴルフ保険に入ることを決めました

ただ、周りの方々から360ヤード打ったことは自慢しても良いと言われたので

早速、自慢してみました(笑)




Page Top