山田修久の奮闘日記
実は・・・
ブログ

それにしてもよく降りますね・・・

 

そんな中の先週土曜日

 


 

久々にソフトボール公式試合に行きました

 

実は6月中旬から1年3ヶ月ぶりに練習に参加し

もれなく全身筋肉痛で大変でしたが

 

三回目は試合でした

 

エースピッチャーがいるので試合には勝ちましたが

途中登板した私はびっくりするくらいストライクが入らず残念な感じでした。。

 

コントロールには自身があった私ですが

ブランクには勝てません・・・

 

自己研鑽に努めます!

 

 

そして

 


 


 

3日から始まる大月醤油醸造所さんの店舗改装で使う材料の

加工&塗装が冨谷大工によってひたすら行われております

 

これはほんの一部です

 

 

この努力がお店を通るたびに思い出となります

これもまたやり甲斐の一つです(^^)

 

 

Page Top