山田修久の奮闘日記
今日まで
ブログ

こんばんは

 

火曜日から本日まで

2名の応援大工さんに雹で穴が空いた波板の張替えをずっとやっていただきました

 

まだ、全部のお家は終わっておりませんでしたが

おかげさまで目処がつきました

今日までありがとうございました!!

 

そして

 

U様邸増築工事では

 


 

造成工事が終わり、浄化槽設置工事へと移っております

 

屋内では

本日吹付け断熱工事が行われました♫

 


 


 

 

そして・・・

 

 


 

筋トレ奮闘日記では

 

昨年の11月20日にホームジムセットを置き

 

一昨日やっとベンチプレス120キロ上げれました

 

23歳くらいにそれくらい上げてましたので

19年の歳月が経ちました

 

これまでオーバーワーク&年を考えずやってしまい両肘痛めたり、腰やったりし

 

なかなか思うようになりませんでしたが

 

やっと過去に追いつきました♫

 

 

調子に乗らず怪我のないように続けます(^^)

 

 

明日は

 

N様邸新築工事の打ち合わせに伺います♫

 

 

 

 

 

 

Page Top