山田修久の奮闘日記
クリスマス
ブログ

こんばんは

 

昨夜のイヴ

 

 


 


 

なかなか二人共カメラを同時に見てくれませんでした。。

 

今朝には

 


 

二人へサンタさんが来たようです

 

 

見慣れた奥さんの文字に気づかなければ良いですが(笑)

 

 

話は変わり

 

本日

 

O様邸 内窓工事ありがとうございました!

 

そして


 

K様邸外壁塗装工事では

 

防水工事、樋交換工事も終わり

 

明日足場撤去となります♫

 

明日から、K様邸天井修繕工事よろしくお願いいたします!

 

 

そして、山田ホームジム奮闘記では

 

いままではベンチプレスで

セーフガード?に置いてそこから上に持ち上げていたのですが

 

やり方が違うことにたまたま見たテレビで一昨日気づき

 

腕を伸ばしたよりちょい下にバーをセットしてやるとすごくやりやすかったです♫

 

現在一回なら110キロ持ち上げることができました

 

コツコツやっていきます(^^)

 

 

 

 

Page Top