山田修久の奮闘日記
完成
ブログ

こんばんは

 

日中は過ごしやすくなりましたね♪

 

 

そんな中

 

お寺床修繕工事が完了しました

 


 


 

杉の無垢フローリングを使用しいい匂いがしておりました

 

サッシも一箇所交換を行いました

 

ありがとうございました!

 

西井大工お疲れ様でした!

 

そして

 


 

F様邸増築工事では

 


 

大工工事が完了しました💡

 

内観は羽目板を使用し木のぬくもり感半端ないです(^^)

外壁では丁寧に冨谷大工が熱心に外壁を納めました

 

お疲れ様でした

 

仕上げ作業に移ります♪

 


 

I様邸軒屋根改修工事では板金工事が行われております

 

今週完了し

 

来週から瓦工事となります!

 

 

現在、着工中や今後の工事で8.9現場頭でフル回転しており

煙が出はじめておりますが

成長できると思い、やりきります\(^o^)/

 

明日から、N様邸リフォームが着工されます

 

よろしくお願いいたします!

 

 


 

本日は姫の3歳の誕生日ですので帰ります♪

 

 

Page Top