山田修久の奮闘日記
久しぶりに
ブログ

こんばんは

 

本日は

 

現場確認、カーテン取り付け、請求書をお持ちしたり、事務仕事

 

そしてご新築の相談(F様ありがとうございました!)、自宅の造作家具の設計、

発注などなど

 

久しぶりに24時in事務所の山田です

 

 

お盆はいかがお過ごしされたでしょうか

 

4連休中は半日墓参り等をしました

 


 

その甲斐もあり自宅を施工できました

 

玄関ホールのフローリングが余ったのでTV背面のアクセントに使用しました

 


 

小口もひと手間加え小口加工♪

 

そして

 


 

書斎に余った軒天材があったので天井に使用しました

 

まだ、和室の仕様など自問自答の場所はありますが

 

じっくりと考えたいと思います(^^)

 

 

本日から着工予定でしたビル防水工事は雨天のため明日着工となりました

そのビルに入られている美容院のかたから「上山さんで良かったわ」と

ありがたいお言葉をいただきました(^^)

 

いい結果出せるように精進いたします!

 

 

明日はK様とショールームへ行ってきます

 

 


 

 

 

 

 

 

Page Top