山田修久の奮闘日記
やっと
ブログ

こんばんは

 

休日返上ですが

 

やっと、私の自宅の内観が固まってきました♫

 

自分も楽しくなる設計を心がけています

 

自宅なので、今後の住宅市場を見据え

 

試験的に取り入れるシステムが2~3つあります

 

かなりの大出費ですが

 

自分で試して、納得できそうでしたら

 

お施主様にご提案します(^^)

 

 

 

明日から、再びT様邸トイレ工事が再開されます

 

よろしくお願い致します!

 

 

先日

 


 

 


 

 

 

N様邸離れサッシ交換を4箇所させていただきました

 

N様有難うございました!

 

 

床改修工事のご依頼も有難うございました!

 

 

そして

 


 


 

うちの姫はもう少しで9ヶ月になります

 

体重も10キロ近くあり

 

すくすくと育っています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top