山田修久の奮闘日記
本日は
ブログ

こんばんは

 

本日はM様邸の倉庫を建てました!

 

 

一日現場だったので

 

お施主様から

 

「山田さん、大工するんですね。営業だけかと思ってました」

 

と言われました

 

 

確かに最近は現場に出ることが少ないのでそう思われますね

 

強みとしては現場のことがわかるので

 

リフォーム・新築のときの施工的な観点でご提案したり

 

お見積で事細かに考えれることでしょうか

 

更新されていない自社のホームページのN様邸リノベーションやT様邸新築工事までが

 

ガッチガチに現場でたたいていた頃ですね

 

今では、皆さんにに助けられ有難いことです(^^)

 

 

 


 

 

天気が思わしくない感じですが

 

月末コンクリート打設予定なので

なんとか・・・・

 

そして

 

本日T様お見積のご依頼ありがとうございました!

Page Top