山田修久の奮闘日記
本日から
ブログ

こんばんは

 

 

 

GWが終わり、現場も動いております

 

I様邸新築工事では

 

本日から大工工事・防蟻工事・電気工事となっております

 

明日は瓦工事が入ります!

 

 

そして

 


 

 

 

5月13日上棟予定の物置の墨付けが始まりました

 

大きさは個人周りしておりますが、台形なので少し頭がいります

 

谷村大工の腕の見せ所です!

 

本日、屋根修繕工事のご依頼ありがとうございました!

 

 

 

また、T様邸平屋新築工事の完成に伴い、説明などを本日させていただきました

 

リノベーションのご依頼から今に至ります

 

 

敷地の有効活用で使われていなかった庭に建て

 

道からすぐの母屋があったところを駐車場になるようプランさせていただき

 

若干不安でしたが、見事にハマって安心しました(笑)

 

 

明るさや通風、落ち着きのある空間を意識してさせていただきました

 

 

西井大工お疲れさまでした!

 

お施主様にも喜んでいただけました♪

 

内観は後日紹介しますね(^^)

 

 

T様本当にありがとうございました!!

 

今後とも宜しくお願いいたします!

 

 

Page Top