山田修久の奮闘日記
進捗
ブログ

こんばんは!

 

日々充実した日を送らさせていただいています!

 

I様邸新築工事では

 


 

9日に基礎の土間コンが打設されました。

 

天候に恵まれ、14日に立ち上げのコンクリが打設されます♪

 

 

そして、

 


 

T様邸新築工事では

 

クロス工事が本日終わり、明日から器具付です

 

外部タイルも完了しました(^^)

 

 

先日、F様邸リフォームが完了しました!

 


 


 

タタミから桜のフローリングを貼り、建具も新たにし

 

明るくなり、お施主様にも喜んでいただきました(^^)

 

F様ありがとうございました!

 

 

 

本日からS様邸キッチンリフォームが着工されました!


 

 

この度は、セラミック天板&ミーレの食洗機搭載のキッチンです!

 

大工工事は本日終わり、明後日キッチンが設置されます♪

 

 

そして昨日は、2月ぶりのほぼ一日休暇でした

 


 

容平と帝釈峡へ行き、ボートを漕ぎました

 

人も少なく広々とで楽しかったです

 

ただ、若干船酔いした自分でした・・・

 

Page Top