山田修久の奮闘日記
色々と・・・
ブログ

こんばんは

 

本日も気持ちのいい天気でしたね

 

 

来週から崩れるようなのでやめてほしいですね・・・

 

 

そんな中

 

I様田んぼ工事では

 


 

本日コンクリートの打設が行われました!

 

全長20m

 

田んぼは車が近くまでいくことが出来るケースが少ないため

 

なかなかですが

 

後少しで完成です(^^)

 

 

そして

 

T様邸新築工事では

 


 

外壁工事が進んでおります!

 


 

 

使用してみたかったサイディングのこの質感

 

いい感じです♪

 

 

そして

 

 

I様邸新築工事では

 

先日足場が取れました!

 

ノンクラックモルタル工法で

 

ゆず肌でマットに外壁を仕上げました

 


 


 

塗り壁のメリットを活かし

 

この度は角をすべてアール面にしてやわらかいイメージにしております!

 

 

I様だけのオンリーワン仕様です(^^)

 

ゆず肌+塗壁なので

 

多少の塗りムラをカバーできないところもありますが

 

手作りの味としてとらえていただけますと幸いです

 

そして

 

本日はキッチンが据え付けられました

 


 

わかりづらいですね・・・

 

しかし

 


 

テラコッタの床とよく合います♪

 

 

 

 

Page Top