山田修久の奮闘日記
昨日は・・・
ブログ

こんばんは

昨日は、仲良くさせていただいております茶屋町の「ユーリン・ホーム」へ久しぶりにお邪魔しました!


新築の完成見学会を開催されておられましたの

見学させていただきました♫

スタイリッシュであり、職人さんの手仕事により温かみのあるお家でした

勉強になりました!

そして、中井社長昼食ごちそうさまでしたm(_ _)m

中井社長や大悟さんと久しぶりにお話ができ、モチベーションアップです(^o^)

ありがとうございました!


本日は



I様邸新築工事では、外壁工事が進んでいます♫

そして、2件の現地調査をさせていただいたのですが

その中のM様邸にて、前回お会いしたときにリフォームの方角が三年塞がりの「西」に少しかかっていることをお伝えしたところ

M様が宮司さんに相談し、再来年の節分以降の着工に決定しました💡

私達の仕事は、お家の方の人生に関わるのでお施主様にとっての最善選択でハッピーライフを望んでいます(^^)


じっくりと打ち合わせを重ねさせていただきます!




話は変わり


娘の采音(ことね)です

私の目に似ていないようなので、ほっとしました(笑)



Page Top