山田修久の奮闘日記
近況報告
ブログ

こんばんは

なかなか、更新ができていなかったです・・・


K様邸お風呂工事では

この度は、クリナップのアクリアバスが採用されました

標準で手摺があったり

浴槽の立ち上げが、少し低くして入りやすくなっていたり

断熱性はもちろん、高級感もあります💡



今回は、洗面台と洗濯機の場所を移動したり、使いやすくしました


内部は水曜に完成しました!

外部完成はもう少し先です💡


T様邸薪棚工事では


天候やこちらの仕事都合で少しおまたせしております!m(_ _)m

来週には完成予定です!


I様邸新築工事では





梁をチェンソーなどを使用し、エイジング加工をしました

いい雰囲気になります(^^)


そして本日、F様邸へ請求書をお持ちし、更に網戸張替えや襖紙、障子紙の張替えのご依頼をいただきました

ありがとうございました!!

M様邸屋根修繕工事のご依頼ありがとうございました!!

日曜はK様邸リフォームのお見積り提出

月曜日はT様邸の建替えのための解体工事が着工されます!

宜しくおねがいしますm(_ _)m



采音(ことね)は生後5日で3900グラムとすくすくと成長しています♫


明日、退院です♫


Page Top