山田修久の奮闘日記
着々と・・・
お知らせ

こんばんは!

最近再び花粉症の症状でている山田です。


今日は、3時前に昼ごはんを食べていないことに気づき3時頃に昼食でした

最近はかなり充実した日々です(^^)


M様邸新築工事では


内部塗装が行われ

クロス工事が行われています


わかりづらいですが・・・

外部も4方塀で囲みました

後日アップしますね♫


M様邸リフォームでは


サッシの取付ができてきています(^^)

明日から電気工事となります!

本日、O様邸建具やりかえ工事ありがとうございました!


そして


何度も書きますが、上山工務店みんなで取り組んでいることがあります!

それは上山工務店評価の強化です!(このブログを読んでいただき評価していただきましたOB客様ありがとうございました!テンション上がります(^^))

その取組は


グーグルマップを開きまして上山工務店をクリックしていただき

1 下へスクロールしていただきますと
2 「口コミ」というところがあります
3 そこをクリックして星印で評価してください!(5つ星が嬉しいです!!!m(_ _)m)
※評価していただいた方の名前が載りますので、ご了承ください。


上山工務店を応援してやろう!という天使の方がおられましたら

ぜひともご協力をよろしくお願い致します。


Page Top