山田修久の奮闘日記
近況報告
ブログ

こんばんは

最近の近況報告です!




13日の日曜日に新見商工会議所青年部YEG主催のイベント

キッズタウン in 新見

が開催されました

スタッフとして参加しました

4年生から6年生の小学生を対象に100名の小学生が参加しました

一日があっという間で、小学生、保護者の方々に大変満足していただいたイベントでした

これを機に我が社の大工さんになってくれたらうれしいです(^^♪

話しは変わり

月曜日から昨日の二日間でH様邸和天張替工事が行われました


明るくなりました

H様ありがとうございました!

西井様邸増改築工事では


こだわりの和室の壁が塗られています

かなりいい雰囲気です♬

現在クロス工事が行われています

21日に足場が外されます


S様邸増改築工事では



美装が完了しました

外部では


左官さんのM谷さんが階段を仕上げてくれました♬

ありがとうございました!

来週には完了し二期工事に入ります!

T様邸新築工事では

基礎工事が順調に行われています


引き続きよろしくお願いいたします(^^)




Page Top