山田修久の奮闘日記
やはり・・・
ブログ

こんばんは

やはり・・・

四日間も会社を空けてしまったので

反動も予想通りにあります(;^_^A

それ以上に得られたこともありますので

前向きに行動していきます!

本日は

T様邸新築工事の段取り

M様邸新築工事の段取り

S様邸屋根工事の段取り等・・・

午後からは

昨年新築工事をさせていただいた

A様邸へ一年点検に行ってきました

A様の生の声も聞けたり、改めていいお家だなぁと思いました(^^♪

A様ありがとうございました!

そして、O様邸にメンテナンス箇所を確認に伺ったり

書類をもっていったり、

H様邸へ台風による災害復旧工事をさせていただいていますので

確認に行き、その後M様邸へ打ち合わせへ

一日のノルマが達成できなかったことは残念ですが

改めて、社員さん、お客様あっての上山工務店であると感じました

心より感謝ですm(__)m

Page Top