山田修久の奮闘日記
成長
ブログ

こんばんは!

昨日は息子の容平の運動会でした

天候にも恵まれ昨年とは違う子供の成長を感じる日でした

家では言うことをなかなか聞かないですが

こども園では言うことを聞いていることがわかり
子供なりに使い分けていることもわかりました(笑)

楽しい時間が過ごせました

午後からは

ユーリン・ホームさんの新築の完成見学会に伺いました♪

久々に皆様にお会いできて良かったです❗

また、勉強しに伺います(^_^)


今日は午前中は新見市でソフトボールの全国大会が行われているので

見に行きました♪

ちょうど、互いのチームに日本代表のピッチャーがいて

迫力のある試合が見れて楽しかったです

午後からは事務所にて仕事でした

世の中は三連休をされているようですが

明日からも仕事です♪

Page Top