山田修久の奮闘日記
町の工務店
お知らせ

こんばんは

冷え込みが増してきましたね

そんな中、T様邸台所改修工事が完成しました!

 


 

 

 

 

 

 

からの

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

以前は背面キッチンでしたが対面キッチンにして背後にシステム収納を設置させていただきました

そのことにより収納量と作業効率のアップすることができます

T様にも喜んでいただきました(^o^)

本日は外部補修をさせていただき1月には二期工事をさせていただきます

引き続きよろしくお願いいたします!

 

そしてS様邸改修工事では


 

 

 

畳が入り、障子・襖紙も貼りかえられ一気に生活感がでました


 

 

 

 

 

建具調整も終わり

昨日S様邸改修工事が完了しました

こちらもS様に喜んでいただきました

S様有難うございました!(^^)!

 

A様邸2F改修工事も大詰めです!


 

 

 

 

 

内部塗装工事が終わり、クロス工事へと移っております

完成が楽しみです♪

 

H様邸増築工事では


 

 

 

離れを増築するという大規模工事です

現在屋根工事が進行中です♪


 

 

 

 

このようにこんなにたくさんの工事をさせていただき

感謝と共に身が引締まる思いです!

町の工務店として心より感謝申し上げますm(__)m

Page Top