山田修久の奮闘日記
お礼
ブログ


 

 

山田邸完成見学会にお越しいただき誠にありがとうございました!

 

特に土日は別枠を設けるなど充実した日でした💡

 

私自身、納得する家づくりを行うために蕁麻疹がでたり

 

疲労で寝込んだりしんどいときもありましたが

 

来場の方全員から戸を開けるたびに良い反応をいただき

 

報われたと内心嬉しかったです(^^)

 

 

一番は住む方がワクワクする、そして早く帰りたいと思える家づくりをしたいと常日頃思っています🏠

 

 

関わっていただいた皆様ありがとうございました!

 

 

今回は天候が良すぎたため全館空調の活躍がなかったので

 

2月ごろと真夏に体験会を開催したいと思っております。

 

 

 

 

 

Page Top