山田修久の奮闘日記
バタバタ
ブログ

こんばんは

 

新見市では思っていたより台風の影響はなさそうです

 

 

先週の土曜日に

 


 

一年生の息子の容平の運動会に行ってきました♪

 

踊りは可愛く

 

リレーでは意外に足が早かったです(^^)

 

来年も運動会で成長を見るのが楽しみです

 

午後からは

 


 

前日から設営の準備を行ったFAN2022のイベントの手伝いに行き

 

大盛況でした

 

台風の影響で気球が少ししか飛ぶことができなかったのは残念でした・・・

 

日曜は朝から周辺のゴミ拾いを行い

 

その後

 


 

自宅の和室

 


 

悩み抜いた結果 竹を採用しました

 

本日も

 


 


 

どうせやるんだったらと思い

 

他にはあまりないような仕様となっております

 

自分的には納得のデザインです♫

 

続けてやりたいのですが

 

明日は一日中

 

ZOOMでセミナーです・・・

 

出たり入ったりでなかなか進みません

Page Top