山田修久の奮闘日記
ブログ

こんばんは

 

昨日は

 

息子と私自身初めて千屋スキー場へ行ってきました

 


 

昼の新見市内は晴れていたのに千屋に近づくにつれて雪が降っていました

 

2時間以上そりを楽しみ

 

1時間弱くらいかけてかまくらを作ったのに

 


 

2回くらい入って息子は満足しお終い

 

めっちゃ汗かいて作ったのに・・・

 

その後千屋温泉に浸かって帰るときには

 

猛吹雪でホワイトアウト状態でしたがなんとか帰還

 

息子は疲れて車に乗ると速攻寝てました(^^)

 

楽しい一日でした♪

 

 

本日は

 


 

T様邸建替え工事に伴う仮設工事が着工されました!

 


 

雪で今朝はまあまあな感じでしたが

 

昨日、買った防寒用長靴が約に立ってくれました

 

 

仮設工事は概ね完成です!

Page Top