山田修久の奮闘日記
もらいもの
ブログ

こんばんは

 

 

先日からの私の体調不良の原因が判明しました

 

それは

 


 

木曜の夜に38.5度発熱し

 

昨日の朝の作業中になんか手のひらが痛いなあと思いながら

 

昼くらいから熱っぽさは治りました

 

 

 

夜にフロに入ると

 

手と足に発疹が出ており、ご飯も固形物が食べにくくなっていました

 

心当たりが

 


 

先日うちの姫が手足口病にかかっており(もう治っていますが)

 

ちょうど私の免疫が下がっていたときにもらったようです・・・

 

大人がもらうとまあまあパンチの効いた感じになりますのでご注意ください!!

 

そんな中

 


 

本日、午後から自宅現場の雪下ろしをし

 

夕方には

 


 

割り切ろうと自分に言い聞かせました。。

 

手足口病の唯一のメリットは

 

発疹で足の裏と手のひらがチクチクするので

 

冷たさが多少和らぐことです!(笑)

 

Page Top