山田修久の奮闘日記
ウッドショック
ブログ

ウッドショックにこっちもショックな山田です

 

 

事前に買いだめしていた材料があるので今の所

 

なんとか大丈夫ですが

 

来年まで長引くと・・・

 

という感じです

 

 

現在新築を検討の方の住宅価格にも影響がでますので

 

私的には、特段の理由がない限りは、

 

 

10年から13年に住宅ローン減税の期間が伸びるので、9月30日までに契約をして

 

年内は木材の高騰と言われておりますので

 

ウッドショックの様子を見ながら

 

来年末までにお家の完成を目処で考えられることをオススメします!

 

 

そんな中、悲しいかな私の自宅は特段の理由があるのでやらざるをえませんが(汗)

 

 

9月末上棟予定のC様邸は材料の確保をしておりますので安心して下さい(^^)

 

 

 

 

 

Page Top