山田修久の奮闘日記
あっという間
ブログ

こんばんは!

一週間があっという間ですね

そんな中

K様邸風呂工事では

30日にユニットバス設置に向け進んでおります!


I様邸新築工事では


基礎工事が進んでおります♫


そして



O様邸床下換気工事では

まさかのお施主様自ら床に潜り手伝ってくださるというアグレッシブさ(^^)

無事工事も終えることができました

O様邸では以前、大規模リフォームをさせていただき

この度もご依頼いただき

O様ありがとうございました!


そして

夕方、先日改修工事をさせていただきましたF様邸に請求書をお持ちし

自社の魂の請求書にご納得いただき、喜んでいただけました(^^)

追加で、トイレ改修のご依頼もいただきありがとうございましたm(_ _)m

信頼いただける家造りをこれからもみんなでやっていきます🔥

Page Top