山田修久の奮闘日記
完了検査
お知らせ

こんばんは!

本日M様邸新築工事の完了検査でした




無事に終わりホッとしました(^^)


F様邸改修工事では


本日から大工工事です♫


現在5件稼働しております

ありがとうございす(^^)

そして・・・

現在上山工務店が皆で取り組んでいることがあります!!

それは

グーグルマップを開きまして上山工務店をクリックしていただき

1 下へスクロールしていただきますと
2 「口コミ」というところがあります
3 そこをクリックして星印で評価してください!(5つ星が嬉しいです!!!m(_ _)m)
※評価していただいた方の名前が載りますので、ご了承ください。


上山工務店を応援してやろう!という天使の方がおられましたら

ぜひともご協力をよろしくお願い致します。

上山工務店に清き一票をm(_ _)m

Page Top