山田修久の奮闘日記
昨日は
ブログ

こんばんは

昨日はM様邸の土間コンの打設が行われました!



左官さんのおかげできれいに仕上げることが出来ました♪

養生期間を数日取ります。

そして、昨日は奥さんの誕生日そして一昨日は結婚8周年でした!


さつき屋さんのケーキです!

おいしくいただきました(^^)

写真のチョコを息子の容平が触ったため、若干ぼかしのようになっておりますが気にしないでください・・・

あっという間の8年です(^^)/

そして本日は

慈眼寺様のお堂の木製建具からサッシへ交換させていただきました!



約5mの掃き出しでしたので

敷居や鴨居も約5mでいい緊張感の中でさせていただき、ご住職にも喜んでいただけました

一日で納めることができて内心ほっとしました

Page Top