山田修久の奮闘日記
本日は
ブログ

こんばんは

本日は


T様邸新築工事の基礎の配筋検査でした

難なく終了し安心しました♬

そして

T様邸トイレ改修工事では


腰にパネルを貼り掃除がしやすくなり

明るくなりました

T様ありがとうございました!

A様邸床改修工事は無事一日で完了しました

A様ありがとうございました!!


先週の土曜日に西井様邸増改築工事の足場が取れました



すっきりして何度見てもかっこいいですねm(__)m

明日から玄関周りの土間に石が貼られます


明日はS様邸増築工事のキッチンやお風呂が明日から使用できるように既存の電気温水器の移設が行われます

そして、24日から以前使われていた台所を居住スペースに改修されます(^^)

29日に宮崎様邸新築工事の地鎮祭に決まりました♬

気を抜けない時期です

頭がハゲそうです(笑)

Page Top